12月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は火災時の避難訓練がありました。

『あちち もくもくがきたときは。』のお話で

みんなでマスクをつくる練習をしました(^^)

IMG_4525.jpg

今回は、普段通らない裏からの避難でしたが

泣く子もいなく上手に避難することができたよshine

マスクもできましたhappy01

IMG_4527.jpg

その後は下町公園へお散歩にでかけました☆

YくんはRちゃんと一緒に手をつないで行ったよconfident

お友だちと手をつないで行くのは初めてでしたが

ニコニコで歩いていました(*^^*)

IMG_4528.jpg

すべり台やアスレチックで遊んだよnote

IMG_4529.jpg

後半はみんなで探検へレッツゴーsign03

どこまで続いているのかな?

チクチクや大きな葉っぱなど発見しましたhappy02

IMG_4540.jpg

IMG_4543.jpg

金曜日は週末の疲れもあるのか

お布団に寝転がるととすぐに寝てしまいsleepy

気持ちよさそうな寝顔でした!(^^)!

来週は、、、お楽しみがいっぱいの週ですねconfidentheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月14日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月13日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「12月14日 広場にお散歩に行ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ