12月14日 広場にお散歩に行ったよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からも上着を着て、元気よくお散歩に行きましたshoe

 

IMG_4545.jpg

 

恒例になっているかけっこ(^○^)

みんな同じ手足が出ちゃうのも恒例になっていますhappy02

 

IMG_4546.jpg

 

ケラケラ笑いながらかけっこを楽しんでいたAちゃんとFくん(*^^*)

 

IMG_4553.jpg

 

Rくんは、先生との追いかけっこで大笑いhappy01

とても楽しそうでしたよぉshine

 

 

IMG_4547.jpg

 

側溝での探検にも出かけていた子どもたちnote

 

IMG_4551.jpg

 

Yくんは、お花を見つけて嬉しそうに先生に見せてくれましたclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月14日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月17日 ビオトープへ行ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ