12月17日 ビオトープへ行ったよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日から元気よくお散歩に行きましたsign01

 

IMG_4557.jpg

 

貯水池の中にいるお魚piscesさんを探していたAくん(*^^*)

 

IMG_4559.jpg

 

Tくんも「いる?」 「いた?」と独り言を話しながら

探していましたよhappy02(笑)

 

IMG_4562.jpg

 

先生がお花cloverを観察していると、

「うわぁ~キレイっ」 「赤色の葉っぱだ!」と

どんどん子どもたちも集まり、みんなで観察しました☆

 

IMG_4568.jpg

 

モニュメントに行くと、Aちゃん「ばぁっ!」と

とってもかわいいスマイルをくれましたよheart01

 

IMG_4570.jpg

 

Tくん、Kちゃんも仲良く一緒に石を並べて遊んでいました(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月17日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日 広場にお散歩に行ったよ」です。

次のブログ記事は「12月17日 お話会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ