12月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の絵本は、 「おにぎり」 ですriceball

 

IMG_4708.jpg

 

「つくる~」との声が多かったので、

みんなで作ります(^○^)

 

IMG_4703.jpg

 

お手手にご飯をのせて、、、、、

熱いから「ふぅ~ふぅ~っ」note

 

IMG_4705.jpg

 

~~ 「ギュッ!ぎゅっ」して出来上がり(^_^)/

みんな楽しそうに作っていましたよhappy02

 

age1.jpg

 

朝の会の後は、ウォーキングコースに行きましたfoot

 

IMG_4685.jpg

 

木の実やどんぐりを拾ったり、追いかけっこをしたり

たっくさん体を動かして遊びました(*^^*)

 

IMG_4695.jpg

 

明日は、クリスマスパーティーxmasにお誕生日会crownとイベント盛りだくさんですheart04

みんなでケーキcakeも作るから楽しみだね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/665

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月20日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月20日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ