12月20日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月の製作も今日で最後でしたsign01

 

IMG_4718.jpg

 

最後は、いのしし をぺったんこ(^^)

 

IMG_4726.jpg

 

好きな所に貼って、仕上げにいのししが取れないように

「どんどんっ!」と力いっぱい貼っていましたよぉshine

 

IMG_4716.jpg

 

最後にぬりぬり カキカキして模様付けです(≧▽≦)

 

IMG_4730.jpg

 

好きな色を持って、好きなように模様付けするのは

とっても楽しそうでしたnote

 

IMG_4732.jpg

 

1月の製作は、新年に因んだものが詰め込まれた製作になりました☆

ぜひまたご覧くださいconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/666

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月20日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月20日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「クリスマス会①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ