クリスマス会①

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、クリスマス会がありましたxmas

 

IMG_4735.jpg

 

いつもの練習のおかげで、本番はバッチリsign01

 

IMG_4741.jpg

 

サンタの帽子を被って みんなで写真を撮りましたcamera

「サンタさんになった~」と嬉しそうな子どもたちでしたよ(≧▽≦)

 

IMG_4747.jpg

 

次は、メインのケーキ作りcake

クリームをぬりぬり(^○^)他にもみかんやヨーグルトもありました☆

 

IMG_4752.jpg

 

最後は可愛いお菓子の盛り付けですshine

Aちゃん、慎重にのせていましたよ!(^^)!

 

IMG_4756.jpg

 

先生に手伝ってもらいながらも、こんなに美味しそうで

上手なケーキ作れたよconfident

 

IMG_4762.jpg

 

 

自分で作ったケーキは、美味しいね(^^)/

 

IMG_4766.jpg

 

クリームがお髭になっていたYくんhappy02(笑)

 

IMG_4763.jpg

 

おかわりをしたり、口いっぱいに頬張ったり

みんなとっても嬉しそうに食べていましたよぉdelicious

美味しかったねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月21日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月20日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「クリスマス②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ