1月09日  ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、昨日作ったおにのお面をつけて体操をしたよnotes

自分の作ったお面をつけると、更にやる気UP(≧▽≦)

 

IMG_4907.jpg

 

その後は、ECCがありました☆

今年初めてのECCでしたが、エクササイズからみんなノリノリhappy02

 

IMG_4908.jpg

 

初めての遊びもしましたsign01

1月~12月先生の真似をして上手に言える子がたくさんいましたよ(*^▽^*)

 

IMG_4912.jpg

 

そして、大好きな歌あそびhappy01

大きな声で歌えたね(^○^)

 

IMG_4920.jpg

 

ポットケーキの絵本を見たあと、冷蔵庫の中に何があるかチェックeye

中身は、、、「Egg」でしたsign05

冷蔵庫を開けた瞬間のみんなの顔、目が輝いていましたshine(笑)

 

IMG_4923.jpg

 

ECCでたくさん体を動かした後は、お弁当riceball

いっぱい食べてお腹いっぱいdelicious

 

IMG_4929.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月 9日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月09日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ