1月09日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、広場に行きましたdash

横断歩道しっかり手を挙げますpaper

 

IMG_4930.jpg

 

広場に着くと、早速 側溝探検開始!(^^)!(笑)

 

IMG_4936.jpg

 

なにかあるかなぁ?と探していると、、、、

こんなに大きい木がっっっsign03

ちょっとだけ触ってみたよ(*^-^*)

 

IMG_4940.jpg

 

yくんは、砂遊びに夢中wink

いいもの見つかったかな?(^O^)

 

IMG_4941.jpg

 

別の所ではRくん先頭で、線の上をたどってしゅっぱーつしんこーうnote

楽しかったねhappy01

 

IMG_4942.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月 9日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月09日  ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「1月10日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ