1月10日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、一段と寒さが増す日でしたねsweat01

前日、バケツに水をはっていくと朝には凍っていました!(^^)!

 

IMG_4943.jpg

 

不思議そうな顔をする子も居ましたが、

先生と一緒に積極的に触ってみる子も居ましたよshine

 

IMG_4947.jpg

 

その後、少しだけお散歩に行きました☆

大好きなすべり台を繰り返し楽しんでいたTくんconfident

 

IMG_4954.jpg

 

AくんとRちゃんは、アスレチックに登ると

「おーいっ‼」と先生やお友だちに手を振っていましたよnote

 

IMG_4956.jpg

 

お気に入りの チクチクの実を見つけて嬉しそうなSくん(*^^*)

 

IMG_4959.jpg

 

Sくんは、恒例の先生とのかけっこを楽しみ

寒さを忘れるくらい元気いっぱい遊びましたhappy02

 

 

IMG_4963.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/676

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月10日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月09日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月10日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ