1月16日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の会では節分会に向けて『まめまき』の手遊びをしています☆

『おにはそと~♪』『ふくはうち~♪』と

口ずさむお友だちも(*^^*)

IMG_5054.jpg

水曜日はECCの日ですshine

『weather! weather!』でお外を見ていますeye

『rain?』『No~!』と答えていたよ(^^)

今日は『sunnysun』でしたnote

IMG_5062.jpg

1月・2月などの英語が言えるお友だちが増えてきて

音楽に合わせての練習をしているよconfident

IMG_5066.jpg

『walk!!!』『jump!!!』『wiggo!!!』

でエクササイズ~(≧▽≦)

みんな楽しそうですheart04

IMG_5072.jpg

『egg』『sugar』先生が言った物にシールを

置くゲームをしたよwink

IMG_5090.jpg

IMG_5087.jpg

最後は『good bye』の歌でみんなで円に(^O^)

Tくん・Yくんは、先生が後ろに行ったのを不思議そうに見ていてカメラ目線に(笑)

Yくんもお友だちと上手に手がつなげるようになったよsmile

IMG_5094.jpg

次のECCではなにがあるのかな?来週も楽しみだねheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月16日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月15日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「1月16日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ