1月16日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、お散歩に出掛けましたshine

RちゃんとYくんで手をつないで歩いたよ(*^^*)

嬉しそうなYくんでしたsmile

IMG_5097.jpg

到着後は『よーいドン!』でかけっこ!

 

IMG_5098.jpg

お魚さんいるかな~?

RくんもSくんも、じーっと探していましたeye

IMG_5100.jpg

葉っぱさんを流したり

流れるのを観察する子どもたち(≧▽≦)

午後は日陰になっていて少し寒かったので

日向に移動run

IMG_5102.jpg

『いち、に、いち、に』

歩くのが大好きなFくん☆

先生と沢山歩いたよnote

IMG_5103.jpg

ベンチで休憩(^O^)

Rちゃんが座れず、Kちゃんが場所をあけてくれたよconfident

仲良くみんなで座りましたheart04

IMG_5105.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/683

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月16日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月16日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「1月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ