1月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は避難訓練がありました。

地震と火災両方の訓練でしたよshine

地震です!の声でビックリしたお友だちもいましたが

先生のお話を聞いて無事避難することができたよ(*^^*)

IMG_5108.jpg

その後は浅間公園にでかけました。

Aくんも先頭で手をあげて渡っていましたhappy01

IMG_5109.jpg

Rちゃん・Kちゃんは鉄棒にぶらさがって

遊んでいたよshine

 

IMG_5111.jpg

すべり台は大人気でした(≧▽≦)

よいしょよいしょでじゅんばんばんで登りますsmile

IMG_5114.jpg

 

IMG_5117.jpg

ブランコに乗っていたSくん・Aくん

先生が後ろから押すと2人で笑って

とても楽しそうでしたheart04

IMG_5118.jpg

帰りは遊歩道でかけっこをして帰りました(^^)/

今日も元気いっぱいの子どもたちでしたsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月17日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月16日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ