1月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、お散歩から変更でお部屋で遊びました(^O^)

乗り物チームとパズルやおえかきチームに

分かれて遊びましたhappy01

 

IMG_5131.jpg

みんなでレールを頑張って作ったよshine

先生と一緒にガッションして完成させました(*^^*)

IMG_5133.jpg

電車以外にも、車やごみ収集車など

走らせて楽しんでいました(≧▽≦)

IMG_5134.jpg

パズルおえかきチームは

みんな集中eyeもくもくとやっていたよ(^○^)

完成すると『できた~!ママに見せる!』と

先生に見せてくれました☆

IMG_5135.jpg

Rちゃんはローマ字やひらがなが読めるので

難しいパズルもスラスラにできちゃいましたhappy02すごいsign03

もっとやりたい~!の声が多かったです♪

またレールやパズルで遊ぼうね(≧▽≦)

IMG_5138.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/685

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月17日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月18日 お散歩でのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ