1月18日 お散歩でのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お砂場セットを持って、梅ノ木公園へでかけました☆

スコップでお砂を掘っていると

どんぐりが沢山でてきましたnote

『うわ~!』と嬉しそうなRくん!

隣のTくんはもっともっとで掘り続けていましたconfident

IMG_5140.jpg

Kちゃんはケーキを作っていたよ(*^^*)

完成すると色々な先生に見せていましたshine

IMG_5141.jpg

『なに作ってるの?』と聞くと『プリン~』とSくんsmile

スコップは大好きな青色を真っ先に持ちました(^○^)

IMG_5142.jpg

Rちゃんはコロコロで

お砂場を綺麗にしていたよ(≧▽≦)

IMG_5146.jpg

ブランコやスプリング遊具でも遊びましたhappy02

自分たちで漕いでいた2人。

先生が押してあげるとケラケラ楽しそうでしたheart04

IMG_5139.jpg

 

IMG_5152.jpg

『ガォー!がいい!』とトラさんのスプリング遊具を選んだSくんdelicious

隣のしまうまにものりました。『パカパカ~!』と楽しんでいたよsun

風は冷たいですが、それに負けないくらい元気いっぱいの子どもたちでした♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月18日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ