1月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、2チームに分かれてお散歩に出掛けました(^O^)

最初のチームは、遊歩道へ。

石段でジャンプしたり、かけっこしたりrun

『あかいみひろいにいく~!』のRちゃんのリクエストで

別の遊歩道にもいきましたshine

IMG_3854.jpg

お部屋チームは、ボールあそびをしたよ(≧▽≦)

IMG_5401.jpg

Aちゃんの大好きなピンクボール(*^^*)

『えい!えい!』と投げ合いっこしていましたsmile

IMG_5404.jpg

その後、入れ替わってお部屋チームだったお友だちでお散歩にでかけたよsign03

『ここがいい!』と、Iちゃんのリクエストで広場にconfidentnote

『おそうじ~!きれいにします~!』と

お姉さんたちは石拾いをしていたよ(≧▽≦)

IMG_5406.jpg

ベビーベットの下に入ってしまったボールを

取ろうと頑張っていたRくん2人heart04

image3.jpg

Aくんは先生とボールを転がして遊んでいたよ(^^)

image1.jpg

明日はみんなで公園にでかけようね(*^^*)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/698

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月28日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日 枡作りのようす。」です。

次のブログ記事は「1月28日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ