1月28日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、読み聞かせ会でした☆

『なにがでてくるのかな~?』『なんだろ~?』

IMG_5409.jpg

紙芝居が入っていたよhappy02

『アンパンマンとちびぞうくん』

『のーびた のびた』の2つのお話が出て来ました。

みんなアンパンマンの紙芝居を選んだので

最初は『アンパンマンとちびぞうくん』を見ましたconfidentheart04

IMG_5410.jpg

これだーれだの先生の質問にも答えていました(*^^*)

IMG_5411.jpg

Aくんは『アンマン!(アンパンマン)』』『ホーマン(ホラーマン)』

と指を差して隣の先生に教えてくれましたsmile

IMG_5414.jpg

『のーびた のびた』はぞうさんのおはながのびたり

かえるさんがのびたり、『ぱおーん!!』『びよーん!』と

楽しんでいた子どもたちnote

 

IMG_5416.jpg

のびるたんびに笑いがおきましたhappy02shine

IMG_5417.jpg

来月の読み聞かせ会もお楽しみに(*^^*)heart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/699

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月28日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月28日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月29日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ