1月29日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、田古屋公園へでかけました。

Rちゃんは『さんかくの屋根が見えるよ~!』と

遠くからでも田古屋公園に行くことがわかったみたいですshine

到着すると、アスレチックへGOrun

IMG_5420.jpg

Yくんはすべり台を何度もすべっていたよ(^○^)

IMG_5426.jpg

砂遊びするRちゃんとRくんconfident

今度は砂場セットも持って遊びに来ようね(≧▽≦)

IMG_5428.jpg

鉄棒にぶらさがるRちゃんKちゃんsign03

『みて~!』と得意気でした(*^^*)

IMG_5434.jpg

お姉さんたちの姿を見てSくんも挑戦!

できた!と嬉しそうでした!(^^)!

IMG_5436.jpg

お山にいたAくんnote

名前を呼ぶと笑顔で走ってきてくれたよhappy02

IMG_5439.jpg

帰りは女の子たちが『せんせい待ってるね!Aちゃんも!』

『ただいま言お~!』と楽しそうにお話していましたconfidentheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月29日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月28日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月29日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ