1月29日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、クッキングでした(*^^*)

今月のクッキングは『ホットドック』ですnote

『なにやるの~?』と楽しみにしていた子どもたち。

IMG_5453.jpg

まずは、パンの中にレタスをはさんだよ☆

IMG_5454.jpg

パンの真ん中を開くのが難しかったですが

先生に教えてもらいながら頑張りましたsmile

IMG_5447.jpg

次はソーセージsign05

IMG_5448.jpg

次はケチャップをぬりぬりshine

IMG_5449.jpg

ホットドックの完成です(≧▽≦)

上手にできたのが嬉しかったようで

『ママに見せる!』と言うお友だちもconfidentheart04

お家で作ってママに見せてあげてねscissors

IMG_5450.jpg

『おいし~!』ともぐもぐ食べていましたdelicious

IMG_5465.jpg

ほとんどの子がおかわりしましたsmilenote

2個ペロリと食べて3個目を食べようとしていたお友だちも!(^^)!

来月も楽しみだねhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月29日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月29日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ