1月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

鬼をやっつけるためにはどうしよう?

『まめまき~!』と大きい声で答えていた子どもたちsign05

『おにはそと~♫ふくはうち~!』と歌いながら手遊びしていたよ(^^)

IMG_5468.jpg

『おにのパンツ』の体操もとっても上手にできるようになりました☆

歌詞を覚えたお友だちもたくさんいて

『つよいぞ~!』と歌っていますconfidentheart04

IMG_5470.jpg

今日は、ECCがありました。

鬼の絵がでてきましたwobbly

ビクッとする子はいましたが、怖がる子や泣く子もいなくて

『daemon!out!』っとみんなでまめまきdash

IMG_5478.jpg

エクササイズや体操もしたよ☆

IMG_5480.jpg

ボールとフライパンがでてきました。

なにをするのかな?と不思議そうな子どもたち。

『egg』『sugar』『flour』『milk』の絵がでてきたよshine

Rちゃんは講師の先生が言う前に

英語で答えていて『パーフェクトsign03』と褒められていましたhappy02

IMG_5482.jpg

みんなで『Mix!Mix!』でかき混ぜると・・・

IMG_5483.jpg

『パンケーキ』の完成です(≧▽≦)

お姉さんたちは『Thank you』とお礼も言えたよconfident

IMG_5484.jpg

最後は講師の先生とハイタッチsmile

IMG_5486.jpg

来週も楽しみだね(^O^)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月30日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月29日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「1月30日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ