1月30日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、下町公園へでかけました(≧▽≦)

真っ先にすべり台に向かう子どもたちdash

IMG_5487.jpg

 

Yくんも頑張ってよいしょっと

1人で登れましたhappy02

IMG_5488.jpg

Sくんは探検にでかけていたよ。

『あったー!』と小さな松ぼっくりを見つけましたeye

IMG_5491.jpg

Aくんもすべり台を楽しんでいました☆

IMG_5492.jpg

 

IMG_5493.jpg

『お~い!』アスレチックから

先生に手を振る子どもたちsmile

IMG_5494.jpg

Iちゃん・Rちゃんは鉄棒のようにぶらさがって遊んでいたよnote

足をあげれるくらい腕の力があるんですね!

先生たちもビックリです(*_*)sign03

IMG_5498.jpg

お山でかけっこしたり、木の実拾いにでかけたり

汗をかいている子もいて、、お部屋に帰ってもかけっこしていました(笑)

午後も元気100%でした(*^^*)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/703

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月30日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「1月31日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ