1月31日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は雨が降っていましたが止んでいたので

ビオトープへお散歩にでかけました。

IMG_5499.jpg

モニュメントの隙間を通ろうと頑張るRくんshine

IMG_5500.jpg

Yくんは石を拾って、先生に渡していました(*^^*)

色々な色の石さんが集まりました☆

IMG_5501.jpg

休憩組の3人さんhappy02note

カメラを向けるとピースをしてくれました。

女の子は気づくのがはやいですねsmile

IMG_5503.jpg

『ばあ!』と隙間からこんにちは!(^^)!

IMG_5505.jpg

お部屋でパズル・ぬりえあそびもしました(^^)

Iちゃんは働く車シリーズのパズル。

救急車が完成して『みて!できた!』と先生に教えてくれたよshine

img-1111.jpg

みんな夢中ですねeye

型はめパズルも大人気ですねscissors

img-2222.jpg

img-3333.jpg

『おにわそと』のお話をみたよ。

IMG_5507.jpg

ダンボールの鬼さんに

『おにはそと~!ふくはうち~!』とまめまきの練習もしました(^^♪

明日は節分会です。頑張るぞ~!rock

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月31日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月30日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月31日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ