1月31日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、今月最後の製作でしたshine

帽子・目・お鼻をぺったんして

ゆきだるまを作りました。

 

IMG_5508.jpg

目はどこにあるの~?の問いかけにも

ここ! おかお!と答えて上手にぺったんできましたhappy02

 

IMG_5509.jpg

はがすのも1人でできるようになったよconfidentsign05

IMG_5510.jpg

Aちゃんは隣のRくんのが気になって

じーっと見ていました(笑)

IMG_5511.jpg

Rちゃん『ほら!みて!できたよ~!』と

上手に貼れたのが自慢気でした(≧▽≦)

 

IMG_5513.jpg

Yくんは先生と一緒にぺったんこsmile

目と鼻は自分ではりました☆

IMG_5515.jpg

 

今日で1月の製作が完成しました♬

玄関口に貼ってあるので是非見てくださいねhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月31日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月1日 節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ