02月07日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、みんなで体操ですrun

「おひなさま~」 「おだいりさま~」と子どもたちも

少しづつ覚えています(≧▽≦)

 

IMG_5721.jpg

 

雨続きで遊具が濡れているので、今日は広場近くの遊歩道に行ったよhappy01

 

IMG_5706.jpg

 

Aくん、Aちゃんニコニコの笑顔で探索活動を楽しんでいます☆

 

IMG_5704.jpg

 

Tくんは、早速大きい枯れ葉をゲットheart01


 


IMG_5715.jpg

 

その後は、広場に行くとちょうど電車がbus

「あっ!でんしゃ」 「ばいば~い」と嬉しそうに

手を振っていました(^○^)

 

IMG_5718.jpg

 

みんなでかけっこも楽しかったねlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/714

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 7日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月06日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「02月07日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ