02月07日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月も毎週木曜日に製作がありますconfident

3月にイメージされる物はなにかなぁ~?

 

8.jpg

 

まず1つめは、蝶々です(^○^)

今日は、蝶々に模様を描きましたnote

 

0207.jpg

 

「ぐるぐる~」 「ここも書いていい?」と

お姉さんたちは、積極的に楽しんでいました☆

 

9.jpg

 

Aちゃん、Sくん、Aちゃんは真剣に描きます(笑)

 

027.jpg

 

小さいお友だちも 「コンコンコン」と楽しんでいましたhappy02

 

7.jpg

 

そしてこんなに素敵な蝶々が出来上がりましたよぉ!(^^)!

来週は、スタンプをしようかな?happy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/715

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月 7日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月07日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「02月08日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ