02月22日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、梅ノ木公園に行ったよshoe

 

ge1.jpg

 

Yくん、遊歩道で初めてお友だちと手を繋いだよ(≧▽≦)

 

a3.jpg

 

公園での砂場の人口密度です(笑)

先生とプリンやケーキを作ったり

車や飛行機の型をとって楽しんでいましたよぉwink!

 

e4.jpg

 

スプリング遊具を繰り返し遊んでいる子も居ました☆

 

IM4.jpg

 

Fくんは大興奮しながら、すべり台を滑ったり、、、、、

 

I5.jpg

 

Wちゃんも大好きなすべり台、嬉しそうにやってました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月22日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月21日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「2月22日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ