2月22日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後はクッキングでした☆

3月3日のひなまつりに向けて

『ちらし寿司』を作ったよnote

まずはごはんを混ぜ混ぜ(≧▽≦)

 

IMG_6124.jpg

ハムときゅうりを入れたよ(^○^)shine

 

IMG_6127.jpg

上手にすくって入れてくれましたsmile

 

IMG_6132.jpg

 

IMG_6133.jpg

最後にタマゴをのせて完成ですhappy01sign03

IMG_6128.jpg

きゅうりが大丈夫かな・・っと心配していましたが

みんなパクパク食べていてdelicious

きゅうりだけで食べているお友だちもいて先生がびっくりしました!(^^)!(笑)

 

IMG_6129.jpg

Tくんは1番に食べ終わるほどでしたsign03

Fくんも先生に手伝ってスプーンで食べたよheart04

IMG_6131.jpg

 

IMG_6137.jpg

みんなピカピカに食べてくれましたhappy02

3月のクッキングもお楽しみにheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/735

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月22日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月22日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「2月25日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ