2月25日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりにウォーキングコースへでかけました!(^^)!

とても良い天気sun

最初はかけっこからrun

IMG_6138.jpg

葉っぱさんを水路に落として遊んでいたAくんsmile

IMG_6141.jpg

『どんぐりあるかな~?』とみんなでどんぐり探しをしたよ。

どんぐりさんの帽子をたくさん見つけましたhappy02

 

IMG_6144.jpg

『あった~。』と先生に見せにきてくれたAちゃん。

ポケットに入れて持って帰ってきたよnote

 

IMG_6143.jpg

Sくん大きな木の葉っぱを見つけて歩いてきました(≧▽≦)

IMG_6146.jpg

とても暖かく、上着を脱いでも汗だくにcoldsweats01(笑)

子どもたちは元気いっぱいで走りきっていて、

先生の方が『まってー!』と追いかけていましたrun(笑)

 

IMG_6148.jpg

最後はみんなで休憩してから園に帰りましたよhappy01shine

『みてー!えだまめ~!』と仲良く座っていましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月25日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月22日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「2月25日 サーキットあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ