2月25日 サーキットあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はサーキットあそびをしたよhappy01

平均台から『よーい ドン!』

IMG_6168.jpg

AくんもYくんも1人で平均台に挑戦sign03

落ちることなく、上手に渡れたよ(≧▽≦)

IMG_6172.jpg

次は、好きなボールを1つ選んで

穴の中にポイ!

IMG_6176.jpg

 

IMG_6150.jpg

すべり台でゴール☆

最後は、みんなで遊びましたhappy02

IMG_6179.jpg

よいしょよいしょ。

Wちゃんもすべり台を何度もすべっていたよnote

IMG_6178.jpg

穴のダンボールの置き方を変えて

Tくん・Aくんはボールを入れて遊んでいたよheart04

 

IMG_3958.jpg

順番バンもできたね!(^^)!

明日は2月生まれ誕生会があります。

誰がお誕生日かな~?楽しみだねheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/737

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月25日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月26日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ