2月26日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビオトープへでかけました!(^^)!

先生が手を広げて待っているのを真似して

子どもたちも手を広げてゴールで待っててくれるんですよheart04

IMG_6187.jpg

Fくん1人歩きが上手にできるようになってきて

気になる場所へ歩いて石や葉っぱに触れていますsmile

IMG_6189.jpg

Sくんこの隙間が気になるのか

閉じようとしているのかな?(笑)

ついついパシャリcameraしてしまいましたhappy02

IMG_6190.jpg

IちゃんとRちゃんは電柱を使って『いち・にい・さん・・』と数を数えていたよ☆

おにごっこ開始ですrun

IMG_6192.jpg

『いやああ!』とケラケラ笑いながらみんな鬼から逃げています!

『まてまてー!』と鬼さんも頑張って追いかけていたよconfidentnote

IMG_6195.jpg

おにごっこしたあとは少し休憩bleah

IMG_6200.jpg

次はかくれんぼが始まりましたよ(≧▽≦)

『もう1回しよ!』『まだやりたい!』と何度も楽しんでいましたheart04

先生も汗だくに・・・(笑)

また明日もできるといいね(*^^*)heart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月26日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日 サーキットあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「2月26日 誕生会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ