2月26日 誕生会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、2月生まれ誕生会がありました。

その前に帰りの会をしたよnote

今日は『ミッキー』の手遊び(*^^*)

IMG_6204.jpg

誕生会はパネルシアターを見たよconfident

『ぞうさんのぼうし』です。

IMG_6207.jpg

『子猫がはいってニャン』『ぎゅーぎゅーぎゅっ』と

歌いながらお話をみましたhappy01

『おーい!ぞうさーん!』『ぼうし、わすれてるよ~!』と

最後はみんなが教えてくれて無事帽子はぞうさんのもとにshine

 

IMG_6210.jpg

2月生まれのお友だちは2人いました。

Rちゃんは名前と何歳になったか上手に答えていたよhappy02

IMG_6212.jpg

Aちゃんも『はーい』のお返事できたね(≧▽≦)

先生からのプレゼントの首飾りもheart04

IMG_6213.jpg

動物さんたちが持って来てくれたケーキにローソクをさす

お手伝いをしてくれました(*^^*)

IMG_6217.jpg

みんなで『Happy birth day』のお歌をプレゼントheart01

IMG_6219.jpg

最後に『バイバイ~!』で動物さんとも

お別れをしておしまいでした(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/739

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月26日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月26日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月27日 ECCでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ