2月27日 ECCでのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCがありました。

小さいお友だちもノリノリnote

morning songで体を動かしていたよ(≧▽≦)

IMG_6223.jpg

お友だちがお休みのときは『A-busento~!』で

✕のポーズするよshine

IMG_6224.jpg

お名前が呼ばれると『Hear!』で返事をして

タンバリンにタッチshine

IMG_6225.jpg

エクササイズとストレッチの様子です(*^^*)

IMG_6226.jpg

今日は先生がリュックを持っていたよsign03

『ライスボール』『サンドイッチ』『ハンバーガー』を入れて

みんなでピクニックsmileheart04

IMG_6234.jpg

『Thank you』とみんな食べ物を貰っていました☆

みんな何を貰ったのかな?smile

いただきます ごちそうさまも上手にしていました!(^^)!

IMG_6235.jpg

最後はみんなで手を繋いで

輪を作って『Good bye』のお歌を歌いましたconfident

IMG_6237.jpg

今日で2月のECCが終り、今年度は残り一か月ですね。

残り少ないECCも楽しもうねheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月27日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月26日 誕生会のようす。」です。

次のブログ記事は「2月27日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ