2月27日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午睡の時の1枚ですsleepy

みんなスヤスヤ寝ていますconfidentheart04

IMG_6239.jpg

午後は下町公園へお散歩にでかけたよ(≧▽≦)

Yくん1人で登ってすべり台をすべっていたよ☆

IMG_6242.jpg

『お~い!先生!』とRちゃんが呼んでいたので

カメラを向けるとAくんも真似しようと頑張っていたよhappy01

 

IMG_6244.jpg

Rくんは『よーいドン!』をする先生を見て真似して

ニコニコお友だちにやっていたよsmile

 

IMG_6247.jpg

Sくんは探検にでかけていたよ!(^^)!

『ママにみせるの~!』と大切そうに持って帰ってきましたshine

 

IMG_6249.jpg

Fくん『いち・に・いち・に』でお山を登りました♬

座って石やチクチクも触っていたよ(^^)

IMG_6252.jpg

すべり台で遊んでいた4人のショットcamera

Rちゃんの横に座っていたSくんはなぜか後ろに・・・(笑)

Rくんはくぼみに(笑)

IMG_6254.jpg

午後も通行人の人に『こんにちは~!』と元気に挨拶をしていた子どもたちconfidentheart01

明日は天気が危ういですね・・・お散歩にいけるのかな・・?sad

晴れますようにsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月27日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日 ECCでのようす。」です。

次のブログ記事は「2月28日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ