2月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、雨が降っていたので

お部屋で遊んだよrain

明日のひな祭り会の練習で『お星さま探し』をやりました(*^^*)

IMG_6257.jpg

『あったよ~!』とみかんのお部屋の星さんを見つけていたよshine

IMG_6259.jpg

りんごのお部屋にも隠れていますeye

棚にあったり、壁にくっ付いていたり、

マットのしたにもあったようです!(^^)!

IMG_6260.jpg

オムツ入れの中にも!!(笑)

Wちゃんも先生の『Star!』の声掛けで

星探しに参加していたよsmile

IMG_6262.jpg

 

IMG_6263.jpg

最後はみんなが見つけてくれた星さんを

一緒に数えました(*^^*)

IMG_6269.jpg

『いち・にい・・・じゅう』っと10まで上手に数えていました(≧▽≦)

11・・続きは先生がhappy01

大きい星も小さい星も全部見つける事ができたよ~!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/742

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月28日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月28日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ