2月28日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼寝前の1枚camera

なにか飲んでるのかな?happy01

コップをお互い手渡していたよ(≧▽≦)

IMG_6273.jpg

午後は2月最後の製作でした。

最後の仕上げですsmile

IMG_6277.jpg

桜の花びらをペタペタ貼りました。

IMG_6278.jpg

1枚ずつ頑張って貼っていたよshine

IMG_6287.jpg

 

小さいお友だちも先生に教えてもらいながら

ペタペタしましたnote

IMG_6290.jpg

桜の木の完成です(*^^*)

蝶々もいるね☆

IMG_6288.jpg

またお散歩で桜の木みれるかな?

今年は雪が降る事が少なくて雪遊びができませんでしたweep

3月は少し遠い公園や広場にでかけて桜を見に行こうねconfidentheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年2月28日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月1日 ひな祭り会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ