3月07日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼寝後は、寝かしつけごっこをして遊ぶのがブームですwink

 

n.jpg

 

お背中をトントンして、お友だちを

寝かせています(笑)

 

v.jpg

 

本当に仲良しですねlovely

 

IMG_6525.jpg

 

そんな今日は、スタンプ遊びをしたよ☆

 

IMG_6528.jpg

 

思うがままに自由にやりましたhappy02

 

IMG_6529.jpg

 

上手に出来ると、「せんせーみて」と

嬉しそうに教えてくれたRくんnote

 

6.jpg

 

動物さんや色々なスタンプたくさん押せたね!(^^)!

明日は、なにして遊ぼうかなぁ~?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/753

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月 7日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月07日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月08日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ