3月08日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

登園後、おままごと遊びをしましたriceball

 

w.jpg

 

みんな好きな食べ物をお皿に入れたり、

コンロで混ぜ混ぜしてお料理ごっこを楽しんでいます(^○^)

 

f.jpg

 

Rちゃんは、赤ちゃんを抱っこしながらのお料理japanesetea

お母さんごっこをしているのかな?(≧▽≦)

 

IMG_6539.jpg

 

そして今日は、平芝公園まで行きましたよshoe

 

IMG_6540.jpg

 

たくさん歩いた後でも、ブランコで遊ぶ

Yくん Fくんlovely

 

IMG_6548.jpg

 

平均台にも挑戦ですconfident

久しぶりの平芝公園でたくさん遊んで楽しかったね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/754

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月 8日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月07日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月8日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ