3月8日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はアルバムの手形をしました☆

まずは女の子からhappy01

お姉さんたちは1人でぺったんpaper

IMG_6556.jpg

色はみんなの大好きなピンクです(*^^*)

IMG_6559.jpg

Wちゃんもすすんで手に絵の具を付けていたよsign03

IMG_6560.jpg

次は男の子note

Sくんがやっているのをじーっと見つめていたTくん。

SくんもTくんも上手にぺったんできたよscissors

IMG_6567.jpg

Aくん手の色をみて目が点にeye(笑)

男の子は青色でした!(^^)!

IMG_6569.jpg

入園したてで

手形をしたときは大泣きだったFくん。

いまでは全然平気にhappy02

ぬりぬりされてるのが気持ちよさそうでしたsmile

IMG_6574.jpg

 

IMG_6576.jpg

みんなの大きくなった手。

順々にアルバムが完成に近づいてます(^^♪

楽しみにしていてくださいheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/755

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月 8日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月08日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月11日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ