3月11日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は晴れたのでお散歩にでかけました☆

2チームに分かれてでかけました!(^^)!

 

IMG_6596.jpg

前半チームは園裏の遊歩道へshine

先生と一緒にジャンプに挑戦していたWちゃん(≧▽≦)

IMG_6600.jpg

Yくんはチクチクを見つけたよhappy01

先生に見せにきてくれました。

IMG_6602.jpg

みんな探検~!

ガッタンゴトン~bus

IMG_6604.jpg

後半チームは小学校裏の遊歩道へでかけました。

赤い実を見つけた女の子たちnote

IMG_6607.jpg

 

IMG_6609.jpg

葉っぱさんをぽ~い!っと投げて遊んでいたSくん。

Fくんは少し遅れてゴールsmile

1人で歩き切りました!(^^)!すごい!

IMG_6611.jpg

最後はみんなでかけっこをして帰りましたrun

IMG_6613.jpg

『こんにちは~!』っと沢山の人に挨拶をしていた子どもたちsun

午後は沢山の人とすれ違います(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月11日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月12日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ