3月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中はあいにくの雨rain

朝の会ではみんなの大好きな『わぁ~お』をしたよ☆

IMG_6578.jpg

IMG_6582.jpg

お部屋で新聞あそびをしましたsign03

お布団にして寝ていたAちゃんRくん(^○^)

先生にトントンされてニコニコ嬉しそうでしたheart04

IMG_6586.jpg

Aちゃんはひたすら破っていたよ(≧▽≦)(笑)

IMG_6588.jpg

楽しそうにみんなでごろり~ん!

気持ちよさそうですねheart01

IMG_6594.jpg

『せんせい!これつけて!』と

女の子たちは新聞紙をスカートに!

男の子はマントにしたりして遊んでいたよsmile

 

IMG_6595.jpg

先生の作った飛行機で遊んでいたRちゃん。

飛ばし方を教えてあげると

すぐにマスターして何度も飛ばして遊んでいましたhappy02

 

IMG_3991.jpg

小さい新聞紙まで綺麗にお片付けもできましたhappy01

明日はお散歩行けるといいなあ(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月11日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月8日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月11日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ