3月12日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は前日の雨で遊具も濡れていたので

お散歩探検をしました☆

探検1つ目は、歩道橋を渡ったよdiamond

 

IMG_6614.jpg

自然に1列になって登り始めた子どもたちhappy01

前のお友だちが止まっても

階段にはいかずにずっと綺麗に1列でした(笑)

IMG_6615.jpg

探検2つ目は公園横の遊歩道run

IMG_6616.jpg

先ににゴールしたお友だちは、ベンチで休憩したり

『がんばれ~!』と応援したりsmile

IMG_6617.jpg

3つ目は小学校裏の遊歩道へnote

葉っぱを『えい!』と投げて遊んでいたよ(≧▽≦)

IMG_6618.jpg

『みてみて~!』とRちゃん。

IMG_6619.jpg

また探検しようね(*^^*)

今度は遠い公園行けるかな~?heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月12日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月11日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月12日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ