3月12日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作でした(≧▽≦)

タンポポに模様を描いたよhappy01

お兄さんお姉さんたちはなぞり書きに挑戦sign03

IMG_6626.jpg

黒い線の上をクレヨンでなぞったよ!

難しかったけど頑張りましたshine

IMG_6634.jpg

他のお友だちはなぐり書きで模様を描きましたsmile

IMG_6636.jpg

お友だちのも見ながらカキカキpencil

IMG_6641.jpg

模様がかけたら、葉っぱの上に貼りました(*^^*)

IMG_6632.jpg

小さいお友だちも自分でめくって

画用紙に貼ることができましたhappy02

IMG_6639.jpg

タンポポが完成したよ!(^^)!

次はなにをするのかな?楽しみだねnote

IMG_6643.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/759

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月12日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ