3月22日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、浅間公園に行ったよnote

 

09.jpg

 

公園に着いたすぐのすべり台の状況(笑)

大人気でしたが、みんな順番はしっかり守っていましたshine

 

e2.jpg

 

砂場でお山を見つけたAくん Sくん(^○^)

ケラケラ笑い合いながら、踏みあって遊んでいましたhappy02                                                                                                                                                                       

 

e3.jpg

 

そして一輪のタンポポを見つけた子どもたちclover

「わーキレイだね」 「タンポポかわいいね」と

みんなミニお花見気分かな?(≧▽≦)

 

IM935.jpg

 

箱型ブランコにのると、「もっとおしてーっ」と

ノリノリな2人もhappy01

 

545.jpg

 

写真では、見にくいですがAくん耳に葉っぱ飾りを付けてもらうと

とっても嬉しそうでした!(^^)!

シロツメクサの飾り 今度一緒に作ってみようねconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/772

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月22日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月20日 午後のようす」です。

次のブログ記事は「3月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ