3月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会でのあいさつの様子ですshine

『せんせいさようなら』『みなさんさようなら』と大きい声で

挨拶をしていましたよ☆

IMG_6946.jpg

今日はテラスでボールあそびでした。

靴下・帽子・靴 自分で履いたり被っていますconfident

小さいお友だちも先生に教えてもらいながら

やっていますよ(*^^*)

IMG_6947.jpg

久しぶりのテラスにとってもハイテンションの子どもたち!

ジャンプが止まりません(笑)note

IMG_6950.jpg

みんなで『5!4!3!2!1!』happy02

IMG_6951.jpg

 

IMG_6953.jpg

 

IMG_6955.jpg

『いくよー!』『えい!』と投げ合いっこしたり

Fくんはボールを叩いたり、Wちゃんはボール集めに夢中でしたsign05

風が強かったですが、そんなの関係ないくらい

子どもたちは大はしゃぎで遊んでいましたよheart04

IMG_6965.jpg

片付けは色別でsmile

『あかさん持って来て~!』『あおいろさんのボールください~!』と

先生の言う色を間違えずに持って来てお片付けができましたscissors

3月も残り1週間ですね。

来週の月曜日はお別れ遠足ですheart01晴れますようにsun

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/773

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月22日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「3月25日 お別れ遠足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ