3月25日 お別れ遠足

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお別れ遠足でした(*^^*)

良い天気になってくれて一安心sun

平芝梅林公園にでかけましたよ☆

42884494.16C3B1FD43F0973A4C20789B50B1FD11.19032505.jpg

探検開始~!

なにがあるのかな~?smile

42884494.477FF12CCA00ADC6739B640D4FF370EC.19032505.jpg

石段で遊んでいた男の子たちhappy02

Rくん得意げにジャンプで渡っていました☆

IMG_4035.jpg

『みて~!』とたんぽぽを見せくれたRちゃん2人heart01

チクチクやどんぐりの木の実が沢山落ちていたり

たんぽぽや梅の木も咲いていました!(^^)!

IMG_4037.jpg

長い階段を登ったり走り回ったので

みんなで休憩タイムnote

42884494.83A5CD8DB7A984CC3449839B761F9480.19032505.jpg

電車ごっこがはじまりました(笑)

ガタンゴトン~train

『ここ!ここ!』と先生が座る所も開けといてくれましたnote

42884620.04820481f4ebfa96b255fed98d7a57df.19032505.jpg

RちゃんとKちゃんは梅の木を観察eye

『ぴんくだね!』『ちょっと咲いてる!』と

お姉さんたちはお花が好きですねconfident

42884620.85693f19b060ee819f27c44642c29c8e.19032505.jpg

Aちゃんは『たんぽぽいっぱい~!』と

嬉しそうでしたよ♬

たくさん遊んだあとは・・・・

2へ続きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/774

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月25日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月25日 お別れ遠足2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ