3月28日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は少し曇っていましたが、暖かい日でした!(^^)!

久しぶりにもう1つのウォーキングコースへでかけました。

IMG_7069.jpg

『Tくん~!』と名前を呼ぶと、ぎゅーっとハグしてくれましたsmile

いつも先頭のお兄さんお姉さんチームを頑張って追いかけていますrun

IMG_7068.jpg

まつぼっくり~っと見せてくれたAちゃん☆

久しぶりのお散歩でとても嬉しそうでしたheart01

 

IMG_7071.jpg

あったよ~!みつけた~!と続々先生に見せに来てくれますhappy01shine

IMG_7072.jpg

つくしが沢山生えていましたnote

春ならではの自然物ですね(*^^*)

IMG_7074.jpg

『つくしって言うんだよ』『ザラザラするかな?ぷにぷにかな?』と

先生と一緒に感触を楽しんだり、お友だちと見せ合いっこもしたねnote

 

IMG_7075.jpg

『これは?』と色々なものを指さして

名前を聞いていたYくんhappy02

気になるものがいっぱいだね(≧▽≦)

 

IMG_7079.jpg

IちゃんにコショコショされていたRくん☆

学年は違いますがとっても仲良しなんですheart04

明日は、今年度最後の日なので

みんなが一番行きたい公園に行って遊ぶ予定ですconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月28日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月27日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月28日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ