3月28日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はクッキングでした☆

今月のクッキングはお寿司shine

3歳のお姉さんお兄さんチームから作ったよnote

IMG_7084.jpg

ハムやチーズをハートや星やお花の型にくりぬきましたheart04

『みてー!ハート!』と嬉しそうでした(*^^*)

IMG_7085.jpg

ラップに具材をのせて、優しくにぎってできあがり!

IMG_7095.jpg

『おいしいね!』『星だよ~!』『Rちゃんはハート!』と

お友だちと楽しく会話しながら食べていましたよ(*^▽^*)

IMG_7098.jpg

次は2歳さん・1歳さんで作りました。

IMG_7105.jpg

型は先生と一緒にくりぬきました★

具材をのせて・・・

IMG_7115.jpg

完成です!

ハム・たまご

きゅうり・チーズ

かにたま・きゅうりなど

色々な組み合わせでかわいいお寿司を作りましたheart04

IMG_7109.jpg

IMG_7094.jpg

IMG_7110.jpg

パクパク食べていましたdelicious

余った具材をおかわりするお友だちや

『もっとちょうだい!』とさらに食べるお友だちもsign03

おいしかったねhappy02

明日は先生・子どもたち全員でお弁当を食べるよheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/782

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月28日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月28日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月29日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ