3月29日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

白山公園にでかけました。

『どんぐりの公園』とみんなは覚えていますsmile

IMG_7128.jpg

高い方のすべり台★

3歳さん2歳さんは高いすべり台の方が好きみたいですheart04

お友だちと一緒にすべっていました。

IMG_7133.jpg

Aちゃんは先生と一緒に渡り綱に挑戦happy01

IMG_7140.jpg

どんぐりは変わらずいっぱい落ちていました!(^^)!

持って帰る~!とポケットに入れていたお友だちもshine

IMG_7145.jpg

RくんとTくんはブランコで遊んでいたよ(≧▽≦)

IMG_7146.jpg

Rくんは葉っぱを見つけたみたいですnote

最後のお散歩だったので少し長めに遊びました。

楽しかったね!とお話しながら帰ってきましたよ(*^^*)

 

IMG_7148.jpg

お部屋に帰って来てから体操をしました。

季節で体操がかわりますが、みんな大好きなのは『わぁ~お』sign03

IMG_7150.jpg

新しいお友だちも含め、みんながノリノリなんですnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/783

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月29日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月28日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「3月29日 昼食のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ