4月08日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝方は雨が降っていましたが、晴れてくれましたsun

地下道・遊歩道にでかけました(*^▽^*)

IMG_7326.jpg

自転車の坂を1列で登ったり、下ったり

頑張って階段を上り下りするお友だちもhappy02

IMG_7329.jpg

『あ~!』と叫ぶと響くのがおもしろいみたいで

Rくんたちは『きゃあああ!』と叫んで楽しんでいました(笑)

遊歩道についたら『よーいドン!』

IMG_7330.jpg

先頭でゴールしたRくんshine

IMG_7332.jpg

京町公園でも少し遊びました(^○^)

スプリング遊具を楽しんでいたSくんsign03

IMG_7333.jpg

『yellow!』とたんぽぽを触っていたWちゃん。

大切そうに持って保育園まで持って帰ってきたよheart04

IMG_7336.jpg

仲良しのお二人さん(≧▽≦)

目が合うとケラケラ笑って楽しそうな2人smile

一緒に石を拾っていました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/796

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月 8日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月05日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「4月08日 ボールあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ