4月15日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行ったよsign05

 

17777.jpg

 

帽子は、自分で被る子どもたち☆

みんな上手ですよhappy01

 

13333.jpg

 

Rくん、Wちゃんをエスコートして歩きます(^○^)

すっかりお兄さんですねhappy02

 

1444.jpg

 

遊歩道では、もちろんかけっこdash

Fくん、フライングです(笑)

 

19999.jpg

 

そしてアクティブな遊びが好きなRくんたちnote

さすが男の子、力がありますねgood

 

200001.jpg

 

Aちゃんは、小枝や木の実拾い(*^^*)

良いもの見つかったかなぁ?confident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/807

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月15日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月15日 避難訓練、ご飯のようす。」です。

次のブログ記事は「4月16日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ