4月16日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も快晴でお散歩日和でしたねsun

 

6999.jpg

 

小さい子チームは、久しぶりのお散歩カ―に乗ってお散歩にGOdash

 

76413.jpg

 

遊歩道では、先生と葉っぱを並べていたWちゃんとRくん(*^^*)

虫さんに食べられて、お顔のような模様がたくさんでしたmaple

 

19634.jpg

 

Rくん、お散歩カーから降りて気になる方へ探索開始sign01

 

83146.jpg

 

その頃、こちらでは枯れ葉遊びスタートですhappy02

Fくんモデルのような写真が撮れました(笑)

 

93675.jpg

 

Aくんも両手いっぱいに葉っぱを集めて、石段の上からポーイっ‼

みんな楽しそうに遊んでいましたよぉheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月16日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月15日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ